NEW!採用情報−営業・コーディネーター 正社員−水戸本社−

外国人と直接触れ合い自分の英語力を活かしてみませんか?
雇用形態 正社員
就業場所 水戸本社 茨城県水戸市中央二丁目6番10号
仕事
  • 教育委員会に対して会社の業務案内及び営業を行う。
  • 業務カリキュラムの企画・営業
  • ニーズにマッチしたALT(外国語指導助手)
  • 公立の小中高等学校のALT派遣に関するコーディネーター業務全般
  • 学校側との授業内容の打合せ
  • 教育委員会、学校の先生方、企業担当者と外国人講師との間に入り、スケジュール調整、改善指導・勤怠管理
  • 企業研修の企画、立案、販売

※社有車使用あり(AT限定可)

資格

短大卒以上
英検準2級以上又はTOEIC600点程度
普通自動車免許(AT可)
基本的なPCスキル(Word/Excel)
営業経験あれば尚可

給与 当社規定による ※試用期間有り
時間 (1)8:45〜17:45
(2)8:00〜17:00
※基本は(1)となり(2)は週1回程度
休日 日曜・土曜(月1回出勤)、GW、夏期休暇、年末年始、有給休暇
その他会社カレンダーによる
待遇 社保完、昇給年1回、交通費(規定内)支給、マイカー通勤可(駐車場料金半額負担)、
その他手当有
応募方法

履歴書をご用意の上、お電話または下記の「エントリーフォーム」ボタンをクリックして
必要事項を入力・送信して下さい。
TEL:029-226-8010