NEW!採用情報−営業・コーディネーター 正社員−横浜支社−

外国人と直接触れ合い自分の英語力を活かしてみませんか?
雇用形態 正社員
就業場所 横浜支社 神奈川県横浜市中区長者町5-51-1 ライオンズプラザ横浜大通り公園 503号地図
アクセス 横浜市営ブルーライン 伊勢佐木長者町駅 B6出口 徒歩1分
JR根岸線 関内駅 徒歩6分
京急本線 日ノ出町駅 徒歩10分
仕事
  • 教育委員会に対して会社の業務案内及び営業を行う。
  • 業務カリキュラムの企画・営業
  • ニーズにマッチしたALT(外国語指導助手)
  • 公立の小中高等学校のALT派遣に関するコーディネーター業務全般
  • 学校側との授業内容の打合せ
  • 教育委員会、学校の先生方、企業担当者と外国人講師との間に入り、スケジュール調整、改善指導・勤怠管理

※業務上で車の運転の可能性あり。会社で車手配。
※営業コーディネーター未経験の方でも応募可能です。

資格

大卒以上
基本的なPCスキル(Word/Excel/メール)
日常英会話ができる方
TOEIC650点程度、英検準2級以上または同等のレベルの方なお可
普通自動車免許(AT可)

給与 当社規定による ※試用期間有り
時間 (1)8:45〜17:45
(2)8:00〜17:00
※基本は(1)となり(2)は週1回程度
休日 週休2日/土・日・祝 ※月1回土曜出勤
休暇/年末年始・GW・夏季
その他/有給・慶弔・産前産後・育児
その他会社カレンダーによる
★年間休日113日
待遇 昇給/年1回 ★頑張り次第で随時
賞与/年2回
通勤手当/上限月2万円
営業手当、業務手当、時間外手当、社保完
永年勤続/5年ごとに宿泊券
退職金/勤続3年以上
応募方法

履歴書をご用意の上、お電話または下記の「エントリーフォーム」ボタンをクリックして
必要事項を入力・送信して下さい。
TEL:029-226-8010