NEW!採用情報−総務 正社員−水戸本社−

明るく楽しい職場です。
雇用形態 正社員
就業場所 水戸本社 茨城県水戸市中央二丁目6番10号
仕事
  • 総務全般
  • 外国人講師の生活面でのサポート(アパート、車等の手配・管理)
  • 従業員の健康管理(健康診断・ストレスチェック)
  • 社内外の慶弔業務
  • 資格申請の書類作成・更新・管理
  • 外国人講師の給与・ビザ
  • 契約書・請求書の作成・管理(ひな形あり)
  • プロポーザルに必要な書類の取り寄せ・作成

※業務で社有車使用あり(AT限定可)

資格 短大卒以上
英検2級以上又はTOEIC650点程度(同等程度できれば可)
普通自動車免許(AT限定可)
パソコン(メール・ワード・エクセル)の操作ができる方
給与 当社規定による ※試用期間有り
時間 8:45〜17:45
休日 週休2日/土・日・祝 ※月1回土曜出勤
休暇/年末年始・GW・夏季
その他/有給・慶弔・産前産後・育児
その他会社カレンダーによる
★年間休日113日
待遇 昇給/年1回 ★頑張り次第で随時
賞与/年2回
通勤手当/上限月2万円
業務手当、時間外手当、社保完
永年勤続/5年ごとに宿泊券
退職金/勤続3年以上
応募方法

履歴書をご用意の上、お電話または下記の「エントリーフォーム」ボタンをクリックして
必要事項を入力・送信して下さい。
TEL:029-226-8010