NEW!採用情報−総務 正社員−水戸本社−

明るく楽しい職場です。
雇用形態 正社員
就業場所 水戸本社 茨城県水戸市中央二丁目6番10号
仕事
  • 総務全般業務
  • 外国人講師の生活面でのサポート業務(アパート・車、引越し等の手配及び管理)
  • オリエンテーションやイベントに係る準備及び会場手配
  • 外国人講師との電話、メールでの英語のやりとり
  • 社内の備品・消耗品の管理
  • 売り上げに関する契約書や請求書等の作成及び管理(雛形あり)
  • 公官庁への申請書類の作成及び管理(雛形あり)

※社用車使用あり(AT車)

※業務の経験がない方でも丁寧に指導いたします

資格

短大卒以上
英検2級以上又はTOEIC650点程度
日常英会話のできる方
普通自動車免許(AT可)
基本的なPCスキル(Word/Excel/メール)

給与 当社規定による ※試用期間有り
時間 8:45〜17:45
休日 日曜・土曜(月1回出勤)、GW、夏期休暇、年末年始、有給休暇
その他会社カレンダーによる
待遇 社保完、昇給年1回、交通費(規定内)支給、マイカー通勤(駐車場料金半額負担)、
その他手当有
応募方法

履歴書をご用意の上、お電話または下記の「エントリーフォーム」ボタンをクリックして
必要事項を入力・送信して下さい。
TEL:029-226-8010