NEW!採用情報−社内ヘルプデスク パート−水戸本社−

雇用形態 パート
就業場所 水戸本社 茨城県水戸市中央二丁目6番10号
仕事

    PC操作やソフトのバージョンアップなど社内ヘルプデスクを
    お願いします。

  • PC操作に関する問い合わせ対応
  • 新規社員のID登録
  • ソフトのインストール、バージョンアップ
  • その他庶務

雇用期間の定めあり(3ヶ月)

(契約更新の可能性あり)

資格 高卒以上
ワード、エクセルが得意な方
時給 当社規定による
時間 9:00〜18:00の間の5時間程度
(休憩60分)
勤務/週5日
☆勤務時間・日数は相談に応じます
休日 週休2日/土・日・祝
休暇/年末年始、GW、夏季
その他/有給
その他会社カレンダーによる
待遇 雇用保険、労災加入
通勤手当/上限月1万円
車通勤可(駐車場代月1,000円本人負担)
応募方法

履歴書をご用意の上、お電話または下記の「エントリーフォーム」ボタンをクリックして
必要事項を入力・送信して下さい。