NEW!採用情報−社内ヘルプデスク パート−水戸本社−
雇用形態 | パート |
就業場所 | 水戸本社 茨城県水戸市中央二丁目6番10号 |
仕事 |
PC操作やソフトのバージョンアップなど社内ヘルプデスクを 雇用期間の定めあり(3ヶ月) (契約更新の可能性あり) |
資格 |
高卒以上 ワード、エクセルが得意な方 |
時給 | 当社規定による |
時間 | 9:00〜18:00の間の5時間程度 (休憩60分) 勤務/週5日 ☆勤務時間・日数は相談に応じます |
休日 | 週休2日/土・日・祝 休暇/年末年始、GW、夏季 その他/有給 その他会社カレンダーによる |
待遇 | 雇用保険、労災加入 通勤手当/上限月1万円 車通勤可(駐車場代月1,000円本人負担) |
応募方法 | 履歴書をご用意の上、お電話または下記の「エントリーフォーム」ボタンをクリックして |