採用情報−総務 正社員 −水戸本社−


雇用形態 正社員
就業場所 水戸本社 茨城県水戸市中央二丁目6番10号
仕事 <総務1>
  • 総務、労務管理業務全般
  • 契約書、申請書類などの作成
  • 労働者派遣業務にかかわる事務全般
  • 外国人講師(ALT)の勤怠管理
  • 人事採用
  • 電話対応

<総務2>
  • 庶務業務
  • 外国人講師の生活面でのサポート
    (アパート・車等の手配・管理)
  • 英会話スクール受付
  • 電話対応

※未経験者可
※社用車使用あり

資格 短大卒以上
基本的なPCスキル(エクセル・ワード・メール)出来る方
資格は必要としませんが、目安として英検2級以上又はTOEIC650点程度
要普通自動車免許(AT可)
給与 当社規定による ※試用期間有り
時間 (A)8:45〜17:45
(B)11:00〜20:00
(いずれも休憩60分)
※基本は(A)となり(B)は週1回程度
休日 週休2日 / 土・日・祝 ※月1回土曜出勤
休暇 / 年末年始・GW・夏季
その他 / 有給・慶弔・産前産後・育児
その他会社カレンダーによる
★年間休日113日
待遇 昇給 / 年1回 ★頑張り次第で随時
賞与 / 年2回
通勤手当 / 上限月2万円
営業手当、業務手当、時間外手当、社保完
永年勤続 / 5年ごとに宿泊券
退職金 / 勤続3年以上
応募方法

履歴書をご用意の上、お電話または下記の「エントリーフォーム」ボタンをクリックして
必要事項を入力・送信して下さい。