NEW!採用情報−総務 正社員 −水戸本社−


雇用形態 正社員
就業場所 水戸本社 茨城県水戸市中央二丁目6番10号
仕事
  • 総務、労務管理業務全般
  • 契約書、申請書類、請求書、業務完了報告書などの
    作成、管理(いずれもひな形あり)
  • 労働者派遣業務にかかわる事務全般
  • 外国人講師(ALT)の勤怠管理
  • 人事採用

※未経験者可
※社用車使用あり

資格 短大卒以上
基本的なPCスキル(エクセル・ワード・メール)出来る方
資格は必要としませんが、目安として英検2級以上又はTOEIC650点程度
要普通自動車免許(AT可)
給与 当社規定による ※試用期間有り
時間 変形(1年単位)
8:45〜17:45(いずれも休憩60分)
休日 週休2日 / 土・日・祝 ※月1回土曜出勤
休暇 / 年末年始・GW・夏季
その他 / 有給・慶弔・産前産後・育児
その他会社カレンダーによる
★年間休日113日
待遇 昇給 / 年1回 ★頑張り次第で随時
賞与 / 年2回
通勤手当 / 上限月2万円
営業手当、業務手当、時間外手当、社保完
永年勤続 / 5年ごとに宿泊券
退職金 / 勤続3年以上
応募方法

履歴書をご用意の上、お電話または下記の「エントリーフォーム」ボタンをクリックして
必要事項を入力・送信して下さい。