採用情報

職種 コールセンター事務(パート)
雇用形態 パート
勤務地 ■水戸オフィス/茨城県水戸市中央2-6-10 山詔ビル
└「水戸駅」徒歩9分
勤務時間 7:30~9:30(休憩なし)
休日 土日祝日休みとその他会社スケジュールによる
時給 1,200円~
仕事内容 ・ALTから当日の急な欠勤遅刻の電話連絡を受信
・職場である小中学校や教育委員会へ電話連絡の発信
・学校等からの要望で代わりの講師派遣手配
・ALTのスケジュール変更管理や調整   など

※安全第一ですが、悪天候時こそALTからの電話連絡が増えるため、天候に影響されることなく出勤できる方は大歓迎
※9:30以降もお仕事を希望する方は、スキルによりお仕事のご案内可能
応募資格 日常英会話が出来る方(目安:英検2級以上又はTOEIC600点以上)
PC基本操作が出来る方(弊社の専用システム使用あり)
手当 ・駐車場代補助
昇給 あり
賞与 なし
応募方法 履歴書と職務経歴書をご用意の上、下記の応募フォームに必要事項を入力送信下さい。
応募確認後に、水戸オフィスよりお電話連絡をいたします。

応募フォーム

入力フォームに必要事項をご記入のうえ、【送信内容を確認】をクリックしてください。
送信内容の確認画面に進みますので、内容をご確認後、【送信】をクリックしてください。

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応募職種
希望勤務地
お名前(漢字)
(全角40文字以内)
お名前(ふりがな)
(全角40文字以内)
メールアドレス
(半角英数100文字以内)
生年月日
/
/
年齢
性別
電話番号
例:09012345678
(半角数字のみ)ハイフンは入れないでください
郵便番号
例: 1002135 (半角数字のみ)ハイフンは入れないでください
住所
都道府県
市区町村
町名・番地 (全角75文字以内)
(あれば)建物名 (全角75文字以内)
英会話スキル

TOEIC
PCスキル(基本操作ができるもの全てにチェック)
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft Access
電子メール
インターネット閲覧
自己アピール・希望欄

(全角500文字以内)

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